お家shop、終了しました♪

お陰様でお家shop、昨日無事終了しました(*'∀'人)♥*+

open前「これだけ宣伝(主にFB。ちょこっとインスタ)しといて誰も来なかったらどうしよう…」とビクビクしてたのですが、初日からビックリするぐらいたくさんの方が遊びに来て下さいました。
しかも、たくさん購入&オーダー&宣伝まで!!
後半は高校時代の同級生が大半でほぼ同窓会状態でしたが(みんなに「そんなキャラだったっけ?!」と言われましたw)、中には二度聞きするぐらい遠いところからお越し下さった方も数名いらっしゃいました。
「ブログ見てました」とか「イベント行きました」とか、そう言った声も涙が出るぐらい嬉しかったです…。
本当に、皆様ありがとうございました。

前回ちらっと書きましたように、来春からは外に働きに出る予定なので、こういった長期のお家shopは今回が最後です。
「短期間でもいいから、また(お家shopを)開いて欲しい」
との声をたくさん頂きましたので、また春か夏頃、機会がありましたら開催しようかなと思います。
その時は、どうぞよろしくお願いします。

それから、今回ご縁がなかったお洋服は、近々、下松にある委託先の『zakkaya YURURI』さんに置いてもらうことになってます。
一番人気のニットベレーもありますよw
小物は岩国市内の素敵なパン教室さんに。
ネットショップは今の所再開予定はありません。
オーダーは常時受け付け中です。お気軽にどうぞ♪

***

写真は、何もないのは寂しかったので・・・。
先日のラグランプルの残りの生地で、サイズ違いの同じラグランプルを作りました。
こちらはすそにちらっとレースを★
有難いことにこちらも完成後すぐにお買い上げ頂きました♪
冬の間は重ね着で、春からはこれ一枚で、と永く着て頂ければ幸いです。

この形も90~130サイズまでオーダー可能ですので、ご希望の方はメールかメッセージでよろしくお願いしますね。
お待ちしてます(*'ω'*)/

c0352171_02354474.jpg

pattern : hibi+
fabric : puriri 他
[PR]
by momoa39 | 2014-12-20 14:36 | 雑記


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

お気に入りブログ

タグ

その他のジャンル

画像一覧

ブログパーツ