続・女の子のベビースタイ5点。

一昨日、昨日、今日と雨が降ったり止んだり、おかしな天気ですね…。
安物のデジカメしか持ってないので、太陽光無しではキレイに撮れなくて、天気が悪い日が続くと本当に困ります…(´・д・`)

***

さて、大変遅くなりましたが、ベビースタイの残りの5枚、完成してます♪
今回は全体的に淡い色合い率が高いのですが、どうでしょうか?
K様、ご連絡、お待ちしてます(*>ω<*)♡

それと、
「次は男の子のベビースタイも」
との声も頂いてますが、すみません、もうちょっと今月はスタイはお腹一杯です…。
小物作りって苦手で…。
来月にはまた10枚ぐらいまとめてつくるつもりなので、それまでお待ち下さいませ…。

――今週から長女関係の学校行事が多くてバタバタしてます。
来月は就職活動を本腰入れて頑張ろうと思ってますので、製作が遅くなるとは思いますが、オーダー分はなるべく早く仕上げますので、どうぞよろしくお願いします。

c0352171_16232003.jpg

c0352171_16232067.jpg

pattern : chikuchikuhappy(色々アレンジ)
fabric : bichette / slowboat / mocamocha 他
[PR]
by momoa39 | 2015-02-18 16:24 | 小物


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ