クロスヘアバンド。

10日振りですね。こんにちはw
4月に入ってから子供関連の行事でバタバタしてて、あまりミシンに向かえてません(´・ω・`)ショボーン

先日、長女が中学生に、次女が年少さんになりました。
特に次女は去年1年間、365日毎日ずーっと一緒にいたので、毎朝離れ離れになるのが本当に辛い…(つд⊂)エーン
お仕事もね、そろそろ本格的に探さなきゃなんですけど、来週までみっちり予定が入ってまして、なかなか職安に通う時間がなかったりなんかしちゃったりして、まだ無職…。

あー、お洋服、作りたい!!!
(唯一のストレス発散法)

***

今回は小物です。
暇を見つけてはちまちま作った『クロスヘアバンド』
前回、オーダーのおまけで作ったのが好評だったのでw
春夏仕様として今回は布帛で作ってます。

コレ、作り方はすごく簡単なんですけど、予想以上に生地を使います。
ので、金額があまり可愛く出来ないのが申し訳ないです。ごめんなさい。

大人用・・700円
子供用・・500円

大人用はナチュラル系を。
子供用は可愛い系を集めてみました。
一部親子お揃いが出来ます。
市内の素敵なパン教室さんに置かせてもらう予定なので、気になる方はそちらへよろしくお願いします(*>ω<*)♡

――ちなみに、私と娘たちは3人とも激しく似合わなかったので、大人しくお洋服のお揃いだけで我慢しますヾ(;∀;)ノ

c0352171_14085911.jpg

c0352171_14085993.jpg

pattern : a+さんのをあれこれアレンジ
fabric : 色々な生地屋さん 他
[PR]
by momoa39 | 2015-04-09 16:44 | 小物


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

その他のジャンル

画像一覧

ブログパーツ