ダルメシアン柄・ペプラムカットソーの着画。

やっぱり着画がないと判り辛いですよね?!
昼間、雨が降ってなかったので、ちゃちゃっと撮ってみました♪
(一緒に写ってる手は大好きなパパ。どうしても一緒に写りたいと言うので、手だけの特別出演( ´艸`)ムププ)
91cmの次女が100sizeを着てます。
柄が可愛いから装飾は黒タグだけにしたのですが、やっぱり寂しかったので、後ろに小さなリボンをつけてみましたw
下は去年の秋からヘビロテしている "サルールパンツ(90size)" 。
夏はデニムのショートパンツや、かぼちゃパンツと合わせて着せるつもりです(*>ω<*)♡

保育園や幼稚園に通っていると、ワンピースを着たがる女の子と、それじゃお外遊びしづらいでしょ! と嫌がるお母さんの攻防戦が繰り広げられがちですが、こんな服だとワンピース派もわりとすんなり着てくれるんじゃなかろうかと思うのですが、どうでしょうか??(´・д・`)

c0352171_14315552.jpg

c0352171_14315537.jpg


***

話は変わりますが――。

昨日、当店の「いいね」が25件を超えました。
ぶっちゃけその半分は友達で、他のFBをしてらっしゃるハンドメイダーさんに比べればまだまだ少ない数ですが、私にはびっくりするような数字です。
始めた当初は10件ぐらいいけばいい方だな、と思っていたのでw

本当にありがとうございます。
月並みな感想ですが、すっごく嬉しいです。
これからも皆様に「いいね」「可愛いね」「素敵だね」とちょっとでも思って頂けるようなお洋服や小物を作れるよう、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(●´∀`)ノ

pattern : milimili
fabric : bichette 他
[PR]
by momoa39 | 2015-04-19 18:31 | 子供服


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ