次女用フレンチスリーブワンピース。

今日はすっごく暑かったですね~(;´Д`A ```
春を通り越して夏が来たカンジ。
そんな日にピッタリのお洋服を作ってみましたw

――いやね、主人にね、
「それ(ペプラムカットソー)、見飽きた」
と言われたのでね(´Д⊂グスン
お友達にも、
「ワンピースは作らないの?」
「夏はワンピースが一番だよ!」
と力説されたし…。
1人ペプラムカットソー祭り中ですけど、ちょっと浮気をしてみましたw

この夏、こんなのはいかがでしょうか?!
フレンチスリーブワンピース。
ぶっちゃけギャザーは大の苦手なのですが、頑張ってみました!!
91cmの次女が100sizeを着てます。
(かなりゆったりしたデザインなので、ジャストサイズの方が良かったかも??)

次女は、
「なんかスースーしてやだ」
だそうで、この下にかぼちゃパンツはいてます(・A・)アレー?
でも、生地を選んだのは次女本人なので、
(胸元のレースをどれにするかでそうとう揉めましたがw)
「かわいいよぉ~」
とは言ってますがね。
また着てくれるかしら??

こちらのサイズは90~130cmまで製作可能です。
あと、予告ですが、5月中旬ぐらいから”110cmTシャツ祭り”を開催します。
その後、”大人Tシャツ祭り”を予定してます。
オーダー分はその合い間にちょこちょこと。
いつもたくさんのオーダー本当にありがとうございます(*>ω<*)♡

c0352171_21292276.jpg

c0352171_21292163.jpg

c0352171_21292150.jpg

pattern : COLORFUL HARMONY
fabric : bichette / クラフトトーカイ 他
[PR]
by momoa39 | 2015-04-26 22:19 | 子供服


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ