次女用ペプラムカットソー、最後の2着。

約1ヶ月振りですね。こんにちは。私は元気ですヾ(・∀・)ノ
先月末に無事就職(パート)しまして、忙しい毎日を過ごしておりました。
覚えることがたくさんあったり、見たいものもたくさんあったり、学校や保育園の集まりも行かなきゃだし、で以前と違ってなかなかミシンまで辿り着けない日々ですが、相変わらず暇を見つけてはチマチマ作ってますw

写真は、もう皆さんも見飽きただろうペプラムカットソーw
両方とも次女用です。
乙女チックな"花柄 × ピンク"と、次女のリクエストの"水色 × 黒チェック"。
この夏はこれに麦藁帽子とショートパンツを合わせて、4枚をヘビロテする予定です。っていうか、すでにしてますw
ホントこの形、可愛いです( ´艸`)ムププ

――さて、一先ずこれで"ペプラムカットソー祭り"は終了して、"子供Tシャツ祭り"が始まります。
(栃木にお住まいのW様、大変お待たせしました(;´Д`A ```)
オーダーやら何やらでサイズは110cmが基本となりますが、その他のサイズもご要望があればお作りしますので、またお気軽にご連絡下さい♪
よく質問頂くお値段ですが、Tシャツは、

80 / 90 / 100 size .. 1,600円
110 / 120 / 130 size ..1,800円
140 size .. 2,000円
(リボンやレース、ボタンなどの装飾料は別です)

あまりたくさんの量はお受けできませんが、6月いっぱいなら待てるよw な奇特な方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします(*'∀'人)♥*+

c0352171_21412444.jpg

c0352171_21412459.jpg

pattern : milimili
fabric : puriri / slowboat / クラフトトーカイ 他
[PR]
by momoa39 | 2015-05-24 15:29 | 子供服


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

その他のジャンル

画像一覧

ブログパーツ