DJ柄でちびフードタンク。

昨日今日と広島でロハスフェスタが開催されてますねー。
大好きなハンドメイダーさん達も多数出店してて、行きたいなーと思いつつ、暑いし、人混み苦手だし、ましてや手を離した瞬間ダッシュで逃げ出す怪獣(3歳児)を連れて行く勇気がないので、大人しくお家で全部屋のクーラー掃除をしています( ゚∀゚)アハハ
(友達の「行ってきたよ~」「戦利品はコレ~」な報告が羨ましくて敢えて見ないようにしてます。すみません。「いいね」押せてません。悪気はありません(;∀;))

***

昨日作ったお洋服。
『ちびフードタンク』(size:110cm)
その名前の通り、小さな飾りフードがついたタンクトップです。
生地は一目惚れして買ったDJ柄。
薄手とは言っても裏毛(ミニ裏毛)なので、真夏にはちょっと暑いかな~とは思うのですが、タンクトップだし、汗をよく吸いそうだし…。
いかがでしょうか??
(フードは真っ黒の天竺を使用してます)

さすがに売物をモデルに着せるわけにはいかないので、今回の着画は去年次女用に作ったちびフードタンクです。
次女の通う保育園はフード禁止なので普段は着れませんけど、休日専用として今年もガンガン着てもらう予定(๑•̀ㅂ•́)و✧

どなたかのお気に入りになりますように♪

それでは"子供Tシャツ祭り"の生地、裁断しまくるぞ~!!

c0352171_21482377.jpg

c0352171_21482328.jpg

c0352171_21482357.jpg

pattern : two-bottle
fabric : Basic PLUS+ / slowboat / mocamocha 他
[PR]
by momoa39 | 2015-05-31 16:29 | 子供服


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

その他のジャンル

画像一覧

ブログパーツ