人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オーダー】T県のW様分(その2)

ここ最近、ずっと空が汚くて…。
雨続きなのも重なって、心が少しカビてましたけど、今日のとってもキレイな空と心地よい風で、明日からも頑張ろう!! と強く思いました。
――ええ。お待たせしているオーダーも急ピッチで進めてますよ。もうちょっとお時間下さい。ごめんなさいヾ(;∀;)ノ

***

前回の"CILEプルオーバー / 男の子アレンジver."、思いの他評判が良いみたいで、嬉しい限りです(〃д〃)

今回も前回と同じオーダー主様の分。
私の中でも定番なTシャツを2枚と、お初なraglan-Tを1枚。

【オーダー】T県のW様分(その2)_c0352171_00432727.jpg

【オーダー】T県のW様分(その2)_c0352171_00432821.jpg

定番Tシャツは今まで大切に温めてきた生地で作りました。
両方とも飛行機柄。
少しくすんだ黄緑と赤色の2色。
装飾は極々シンプルに。前にタグを一つ。
柄が可愛いとシンプルが一番ですよねw

【オーダー】T県のW様分(その2)_c0352171_00474951.jpg

raglan-Tはこのパターンのために購入した車柄で。
総柄はうるさいかと思って袖だけ無地にしてみましたが、ぶっちゃけ裁断中に気付いてました。
「これってパジャ(ry」
(次女が今こんな組み合わせのユニクロパジャ(ry を着ているので…(;´Д`A ```)

とりあえず完成させてみましたが、どうでしょう??
タグとボタンで抵抗してみましたが、やっぱり…。パジャ…。マ…??
残った生地でもう1着。違うパターン × 組み合わせでTシャツ作ってますので、それでリベンジします!!

でも、これはこれで気に入ってもらえると嬉しいです!!

***

こちらの方分は、あと3着作る予定です。
もう少々お待ち下さいませ。

pattern : hibi+ / toco.
fabric : Rick Rack / mocamocha / slowboat 他
by momoa39 | 2015-06-28 22:17 | オーダー


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

お気に入りブログ

タグ

その他のジャンル

画像一覧

ブログパーツ