クロスヘアバンド & 祝★FB開設一周年。

やっと梅雨が明けたー!!!
と喜んだのも束の間、あまりの暑さにとうとう次女が倒れました(つд⊂)エーン

今はすっかり元気になりましたが、原因不明の高熱に3日間うなされ、看病が大変でした…。
最近は”手足口病”やら”りんご病”も流行ってますしね。
小さい子を持つ親は気が気じゃない夏ですね。
皆様もお気をつけ下さいませ…。

――私が小さい頃は、夏と言えば青い空と入道雲。
毎日プールに通って、カキ氷食べて、日が暮れるまでみんなで外で野球したり、夜は扇風機で十分涼めたのになぁ。

娘たちには、
「昼間は暑いから、あんまり出ちゃダメ!!」
「出るなら夕方!!」
「部屋にクーラーつけて!!」
なーんて、折角の夏休みなのにうちに閉じ込めてばかりです…。

なんだかなぁ~(´・д・`)

***

c0352171_17330404.jpg

話は変わって、クロスヘアバンドの追加分、こんな感じに出来てます。
まだまだ作ります。
大人用も作ってます。
オーダー主様は明日以降ならいつでもお渡し(お選び)出来ますよ~。
ご連絡お待ちしてます(*'∀'人)♥*+

***

c0352171_17335967.jpg

それから、実は今日で『祝★FB開設一周年』です。
当店の「いいね」も30件を超えてました。
以前もちらっと書きましたが、私にはびっくりするような数字です。
始めた当初は10件ぐらいいけばいい方だな、と思っていたのでw
「ありがとう」を何度言っても足りないぐらいです。

この気持ちを表現する為に、「プレゼント企画」とかやってみようかなぁ、と思ってるのですが、需要ありますか??
(限定1名様にお洋服とか小物とかをプレゼントする、とか…)
今、ちょっと忙しいので、秋冬物になっちゃいますけど…。

興味あるー!!
な方はまたコメントとかメッセージ頂ければ幸いです。

応募者がほぼいつものメンツになりそうなので、今回は残念ですが、中止いたします。
ごめんなさいヾ(;∀;)ノ

***

それから、それから、

前々回の次女に作った"メガネTシャツ"。
アップリケを購入した『K.Labo』様のブログでご紹介頂きました♡

↓↓こちらです↓↓
http://blog.livedoor.jp/ironwappen/archives/44953499.html

『とても素敵なセンス良いお洋服を』
の一文を何度も見てはニヤニヤしてます( ´艸`)ムププ

軽い気持ちで写真を送ったらこんなにも誉めてもらえるなんて…。
(アップリケがなければただのシンプルなTシャツなのに。…正に棚からぼた餅w)
ありがとうございました!!!

こちらのお店では可愛いアップリケがたくさんあるので、
「ミシンは勿論、針も糸も苦手」
「でも、自分で可愛い洋服が作りたい」
な方でも、アイロンがあれば簡単にお洋服がリメイクできると思います。

私、初めてこのお店を見た時、
「勝った!!!!」
と思いました。
(はい?? と思われるでしょうが、本当にそう思いました。ずっとヒゲとメガネのアップリケを探してたので)

***

ではでは、色々書きましたが、これからも**momiji FACTORY**をよろしくお願いします。
shopも商品を追加してます。
気になる方は是非どうぞ♪

shopはこちら → ★★★

pattern : a+(を色々アレンジ)
fabric : クラフトトーカイ 他
[PR]
by momoa39 | 2015-08-01 18:29 | 小物


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

お気に入りブログ

タグ

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ