【オーダー】職場の同僚分。

残暑お見舞い申し上げます。

暦の上では<立秋>ですが、私の口からは「暑い!!!」しか出てきません。
こうも暑いと外に出る気が一切しないもので…。
昨日の市内の花火大会も、涼しいお部屋でご飯を食べながらTV(アイキャン)中継で見てましたw

お盆休みも、1日だけ遊びに行く予定がありますが、他はずーっと引きこもってミシン踏んでようと思ってます。
(…というか、主人の職場はお盆休みがないので旅行とかは無理なのですよ ( ;∀;))

有難いことにオーダーも数点頂いてますしね。
連休中に粗方済ましてしまおうと思ってます。
8月いっぱいは夏服を作る予定なので、
「ついでに私の分もー!!」
はまだまだ募集中ですよ♪
お待ちしてますヾ(・∀・)ノ

***

ということで、今回もオーダー分です。
昨日 / 今日と、人が写真を撮る準備を始めると空が曇るという現象が起きてしまい、何十回やっても実物通りに撮れないので、もうこれで載せます(え?

※注意※
・実物はこんなにシワはありませんよ!
・青もこんな青じゃなくて、『インクブルー』と言う名の素敵な深みのある緑がかった色です!!

c0352171_01023876.jpg

メンズ物のTシャツ。
着てくれるのはなんと現役DK(男子高校生)!!
職場の同僚の息子さんなんですけど、生地もアップリケも息子さんに選んで頂きました。
メガネとヒゲのTシャツを探していたんですって( ´艸`)ムププ

ちなみに、白いヒゲのアップリケは『K.Labo』様にお願いして作ってもらいました(*'∀'人)♥*+
濃い色にも合うようなヒゲアップリケがどうしても欲しかったのです。
おかげでとっても素敵なTシャツが作れました♪

アップリケ以外にタグなどの装飾は一切なしです。
極々シンプルに。
ひたすらDKに気に入ってもらえることを願ってw
色褪せるぐらいたっくさん着て貰えますように!!

オーダー、ありがとうございました♡

pattern : FULL OF PATTERNS
fabric : slowboat / ソレイユ 他
[PR]
by momoa39 | 2015-08-09 17:40 | オーダー


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

その他のジャンル

画像一覧

ブログパーツ