【オーダー】続・暑がりな女の子へ。

ぐずついた天気が続いてますね~。
明日からもまた雨続きになるようですし、何だか梅雨に戻ったみたいな気がしてなりません(;´Д`)=з

次の日曜日は長女の体育祭。
週間天気予報じゃその日も雨になっているけど、せめてその日だけは降らないで欲しいです。
(延期になると係りの関係上色々大変で…)

――あ。それと、長女、夏休みの宿題、本日無事終了したそうですよ(#・∀・)
(※注:学校は28日から当に始まってます)

***

この夏もたくさんのオーダー、ありがとうございました♡
夏服は8月で終了して、9月からは秋服を作ろうと思います。

今日の写真は暑がりな女の子からのオーダー分。
前回はピンクだったので、今回も手持ちのピンク系をずらっと並べたのに、選んだのは水色だったという(・A・)アレー??

「リボン柄が可愛い」
そうです。
レースも本人が選んでくれました。
(スカート部分のレースの縫い付け、頑張ったよ!!!w)

白と水色でまとめようかと思ったけど、それじゃシンプルすぎるかと、ところどころ紺色を散りばめてます。
(写真撮ってないですけど、後ろ衿ぐりに紺色のリボン付けてます)

気に入ってもらえますように♪

c0352171_23012613.jpg

c0352171_23012683.jpg

pattern : milimili
fabric : slowboat / 近所のトーカイ 他
[PR]
by momoa39 | 2015-08-30 23:29 | オーダー


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ