お知らせとオーダー受付中(終了しました)。

やっぱり雨、降ってきましたね。

さっきから長女がソワソワ。
何度も、
「明日は中止なのかな~」
とぼやいてます。

でも、大丈夫!!
こんなこともあろうかと、ママとパパは月曜日、仕事お休み取ってます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

――月曜日も雨マークついてるけどね(つд⊂)エーン

***

『お家に遊びに行ってもいいですか?』
『直接お洋服を見てみたいのですが』

というお問い合わせをチラホラ頂きます。

今は"お家shop"と銘打ってやってないので、そんなに大っぴらにしてませんが、事前にご連絡頂ければ大丈夫です♪
ただ、平日は仕事をしておりますので、土日のどちらか、午後のみでお願いします。
出不精なので、大体いつでも居ます。

最近は忙しくてあまりミシンを踏む暇がなく、お洋服の種類が少ないですが…。

『お友達も一緒にいいですか?』

問題ないですよ~。
けど、我が家、そんなに広くないです(;´Д`A ```

***

ネットshopは9月に入って涼しくなってきたので、一旦休止にさせて頂きました。
夏服しか置いてないですからね~。
またそれなりに物が揃いましたら再OPENしようと思いますので、その時はよろしくお願いします(*>ω<*)♡

***

c0352171_23024299.jpg

c0352171_23023926.jpg

写真は前回と同じお洋服の完成ver.
かなり評判が良かったです( ´艸`)ムププ
「生地が可愛い」って。

(´・д・`)アレー?? 生地ダケナノー??

心配していた首回りもちょうど良かったし、オーダー主の女の子も気に入ってくれたみたいで、それだけで私は大満足ですけどねw
(色が白いあの子には本当によく似合ってました。ぶっちゃけこの120sizeの型紙、あの子に似合うなー。と思って買ったので、私的には『してやったり( ゚∀゚)ゲヘヘ』ですw)

こちらの生地、あと1着分ぐらいは残ってますので、もし「私も~」な方、いらっしゃいましたら是非どうぞ♪
全く同じものはお作り出来ませんが、似たような雰囲気のものでしたら可能ですので~。

お待ちしてます(*'∀'人)♥*+
※追記 : sold out!! ありがとうございました★

pattern : milimili
fabric : slowboat / 近所のトーカイ 他
[PR]
by momoa39 | 2015-09-05 23:05 | 雑記


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ