リラックスキュロットスカート

茨城・栃木、大変なことになってますね…。
ニュースを見る度に心が痛みます。
こちらは本当に何事もなく平和な分、まるで別世界を見るかのようです。

友達が数人、茨城・栃木にいるのですが、みんな無事との連絡が取れてホッとしてます。

――どうかこれ以上大事になりませんように。

何か災害が起こる度にそうとしか言えない(書けない)自分が歯痒いです…。

***

話は代わりまして――、

今週はバタバタしてまして一着しか作れませんでした。
新作の『リラックスキュロットスカート』。
シンプルなサーキュラータイプです。
パッと見、スカートをはいてるように見えるデザインなので、お転婆な女の子にピッタリ♡
この秋冬、たっくさん作りたいパターンです。

c0352171_23071762.jpg

ただ、ポケットがないです。
それと、120sizeってウエスト何センチなんですか??
判らないのでまだゴム入れてません。
(ご購入時にゴムはお入れします)

ちなみにこちらの生地、とっても肌触りがイイです♪
とぅる~ん♡ ってしてます。
生地も女の子が好きなリボン柄でピンクですしね。
女の子の心を鷲掴みに出来るんじゃなかろうかと張り切って作ったのですが…。
(先週遊びに来てくれた暑がりな女の子には首を横に振られてしまいました(つд⊂)エーン)

気に入ってくれる女の子がいますように!!( ; ›ω‹ )人
※追記 : sold out!! ありがとうございました★

pattern : inori pattern
fabric : slowboat 他
[PR]
by momoa39 | 2015-09-14 00:14 | 子供服


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ