英字 × ボーダーで女の子トレーナー。

今日は暑かったですね~(;´Д`A ```

私、平日はほとんど日の入らない部屋(職場)でお仕事してるので、その感覚で着込んでいたら暑くて暑くて…。
長女なんて半袖着てましたからね!
前回載せた小袖Tシャツ!!
作った途端寒くなって『また来年の夏に~』になるかと思いきや!!
まさかの出番登場!! やったーw
(でも、今、10月の終わり…。に、半袖って…。え?(´・д・`))

その上に紺のカーディガンを着て、嬉しそうに叔父ちゃん(私の弟)と一緒に大島に『あなご天丼』食べに行きましたよ♪
(次女はあなごが食べれないのでお留守番)

お土産に『CHOU CHOU』のケーキと、『瀬戸内Jam's Garden』の黄桃ジャムを貰ったので、日曜日の朝はホットケーキを焼いて、このジャムで食べる予定です。
楽しみだなぁ(*>ω<*)♡

***

今回のお洋服。

以前作った"英字 × ボーダー"の組み合わせが可愛かったので、それの女の子ver.を作ってみました♡

c0352171_23051251.jpg

こちらは次女用。
思いの外可愛く出来たので、shop用に…。となりそうなのをぐっとこらえて、次女用に!!

――ちなみに、ピンクのボーダーを合わせたのは長女。
最初は「え~。ありえない」と思ったけれど、完成したらとっても可愛いの! 私には思いつかない組み合わせで、とっても勉強になりました!!!
ありがとう、長女(*'∀'人)♥*+

***

「冬用の生地、何かありますか?」
との質問を頂きましたが、はい、ございます。
昨日届いたばかりの『シマウマ柄』。
手触りが柔らかくて着心地よさそうなトレーナー地です。

c0352171_23051241.jpg

これで姉妹お揃い服を作ろうと思ったのですが、長女に、
「はぁ? これで??(´・д・`)」
と拒否されたので、余ってます。
次女の分取ったら、1~2着ほど作れます。

もしいらっしゃいましたら是非。

私は次女にこの生地で作った服を着せて、動物園にでも遊びに行こうかと思います。
拒否った長女は留守番だ!!(つд⊂)エーン
(勿論、冗談ですよ~)

pattern : APR Pleasure
(バックポイントカットソーのバックにポイントがないver.)
fabric : slowboat 他
[PR]
by momoa39 | 2015-10-25 03:13 | 子供服


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

その他のジャンル

画像一覧

ブログパーツ