息抜きにサルールパンツ90size。

あっという間に12月ですね。
年を取ると月日の流れが早過ぎて、付いて行けません。
あと、長女の期末テストの結果に涙が止まりません。

ヾ(;∀;)ノ

――10日後の個人懇談が今から怖くてしょうがないです。

***

・オーダーについて。
たくさんのお問い合わせありがとうございます♡
「来年でもいいから~」
の皆様の優しいお言葉に甘えていたら、なんと!!!

1月分が埋まってしまいました(・∀・)

す、すみません。
もうこれ以上は本当に無理なので、ここで一旦オーダーをストップします。
「いつでもいいから~」
なんて甘い誘惑にも負けません。
負けませんよぉ~(›´ω`‹ )

またオーダー可能になりましたら告知致しますので、その時は是非、よろしくお願いします。

***

オーダーの合い間に息抜きを…。
(栃木のW様、もう少々お待ち下さいませ( ; ›ω‹ )人)

久し振りにボトムスを作りました。
(今調べたら9ヶ月ぶりでした 笑)
(嘘です。よくよく調べたら4ヶ月ぶりでした(オイ。 前回はこちらのショートパンツ → ★★★

c0352171_01054121.jpg

c0352171_01054154.jpg

男の子の好きな赤とか青とか黄色とか。あと、緑も。
たっくさん集めたこの生地。
私の取って置きです(*>ω<*)♡

こちらは販売用。1,800円。
お尻部分がぽってりとしてるので、オムツのお子さんでも脱ぎ着が楽だと思います。
トップスはシンプルなものが似合いますよ~♪
そのうちshopにアップしようと思いますが、なかなか時間が取れなくて…。

もしご希望の方いらっしゃればご連絡下さい(●´∀`)ノ
お待ちしてます♡♡

pattern : petit etalage
fabric : slowboat 他
[PR]
by momoa39 | 2015-12-07 22:38 | 子供服


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

その他のジャンル

画像一覧

ブログパーツ