人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オーダー】栃木のW様分(その2)

年末年始の連休が短くて凹んでますヾ(;∀;)ノ

***

今回もオーダー分です。
栃木のW様。
残りのお洋服はこんな感じで仕上がっております。

まずは『ふくろうカットソー』。

【オーダー】栃木のW様分(その2)_c0352171_23471688.jpg

その名の通り『ふくろう』のアップリケがポイントです。
(『ふくろう』は洗濯に負けないよう、しっかり縫い付けてありますのでご安心下さい!!( •̀∀•́ )✧)

生地は渋い深紫のミニ裏毛。
袖部分の★柄ボーダーが良い仕事をしてくれてます( ´艸`)ムププ
形としては、夏に作ったこちらのビッグカットソーの袖ありver.です。

【オーダー】栃木のW様分(その2)_c0352171_23471666.jpg

ここで問題点が1つ。
私のデジカメでは何回撮っても明るい紫に写るという…。
申し訳ございません…。
(ちなみに『ふくろう』はキレイな水色。木のボタンの上のプラボタンはキレイな緑色です)

カラーコードはこちらのサイトが一番検索しやすいと思います↓↓
http://www.colordic.org/
是非ご確認下さいませ。

***

続いて『きいろpullover』。

【オーダー】栃木のW様分(その2)_c0352171_23471697.jpg

こちら、生地山を漁っていたら偶然発掘されたものです 笑
ナイスタイミング!!!(*゚▽゚ノノ゙☆

ただ、袖も黄色にするか、悩みに悩んで、切り替えてみました。
全体的にレトロな感じで。
ポイントは英文タグと合体したメガネアップリケ。

【オーダー】栃木のW様分(その2)_c0352171_23471612.jpg

これ、個人的にはめっちゃオシャレな組み合わせだと思ってます!!

そしてこちらも私の技量不足による色飛びが…。
こちらもご確認、よろしくお願いします…。

【オーダー】栃木のW様分(その2)_c0352171_23471651.jpg

『ふくろうカットソー』はグッと耐えたけど、やはり我慢できませんでした。
後ろ身頃に小さなタグつけてます(・∀・)

こちらは『シマウマpullover』と同じ形のお洋服なので、ワンサイズ下でお作りしてます。
この形のお洋服、次女用もあるのですが、着せると本当に可愛い♡♡
脇から袖にかけてゆったりしているので、寒い時期はロンTやシャツを合わせても良いかと思います。
お兄ちゃんの好きな黄色。
喜んでもらえると嬉しいなぁ★

***

この度も大変お待たせして申し訳ございませんでした。
以上、8点。
どうぞお好きなものをお選び下さいませヾ(・∀・)ノ

ご連絡、お待ちしてます♪

pattern : toco.
fabric : puriri / slowboat 他
by momoa39 | 2015-12-21 00:24 | オーダー


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

お気に入りブログ

タグ

その他のジャンル

画像一覧

ブログパーツ