カテゴリ:オーダー( 37 )

【オーダー】中学時代の同級生のY様分。

※画像多いです。6枚あります。

偶然再会した中学時代の同級生からのオーダーです(●´ω`●)
息子くんとそのお友達兄弟、みーんな同じ生地でトレーナーとベビースタイを作りました♪
サイズ的にも季節的にもちょっと出番はないけれど、また半年後ぐらいにたっくさん着てもらえると嬉しいです。

c0352171_15501773.jpg

c0352171_15500622.jpg

c0352171_15500516.jpg

c0352171_15500648.jpg

サルエルモンキーパンツは生地が余ったので、ついでに作ってみましたw
もしよろしければこちらも一緒にいかがでしょうか?? って感じで( ´艸`)ムププ
おしりの大きなひげのアップリケがとっても可愛くて、これはいてハイハイされた日にはにやにや笑いが止まらなくなると自画自賛してます(・∀・)

c0352171_15511326.jpg

c0352171_15511370.jpg

喜んでもらえますように(*>ω<*)♡

pattern : mish*mash / ちゃきちゃきステッチ
fabric : slowboat / mocamocha 他
[PR]
by momoa39 | 2015-03-20 15:58 | オーダー

【オーダー】K様へ。

K様へ。
いつもたくさんのご注文、ありがとうございます(*>ω<*)♡
男の子用のベビースタイ、出来ております。
ラッピングして明日お持ちしますので、よろしくお願いします♪

c0352171_15490915.jpg

c0352171_15490954.jpg

pattern : ちゃきちゃきステッチ
fabric : mocamocha / slowboat / 手芸マキ 他
[PR]
by momoa39 | 2015-03-20 13:51 | オーダー

【オーダー】Y様へ。

「写真で見るより実物の方が断然可愛いですね!」
効果を狙っての、あえてのこの写真です。
実物は本当に可愛いんです!!

***

――ということで、Y様へ。
オーダー頂いていたワンピース、出来ております。
丈もデフォより長くしてます。
レースもリボンも多めにしてます。
ポケットもピンク(花柄)です。
たっくさん着てもらえると幸いです(*>ω<*)♡

ご連絡、お待ちしてますね★

c0352171_16260553.jpg

c0352171_16260521.jpg

pattern : hibi+
fabric : fabric bird / mocamocha 他
[PR]
by momoa39 | 2015-03-13 16:27 | オーダー

【オーダー】F様へ。

F様へ。
いつもありがとうございます。
お洋服、出来立てほやほやですw
写真も今回は現物に近づけたと思います。
如何でしょうか?
ご連絡、お待ちしてます(*'ω'*)/

c0352171_15192219.jpg

pattern : hibi+
fabric : fabric bird / mocamocha 他
[PR]
by momoa39 | 2015-03-08 15:20 | オーダー

春色ラグラントレーナー。

F様へ。
大変お待たせしました。
オーダー頂いていたトレーナー(フード付き)、出来ております。
実際のお色は2枚目の方が近いです。
フードはマチ付きなので立体的でかぶりやすいですよ♪
全体的に春らしくまとめて見ましたがいかがでしょうか?

ご連絡、お待ちしてます(*'∀'人)♥*+

c0352171_22361119.jpg

c0352171_22361189.jpg

pattern : mish*mash
fabric : Coco me`re / fabric bird 他
[PR]
by momoa39 | 2015-02-21 15:22 | オーダー

【オーダー】M様へ。

M様へ。
キリン柄のラグランプル、出来ております。
可愛いあの娘がこの服を着てくれるのか、と思うととっても嬉しいです(*>ω<*)♡
この度は本当にありがとうございました。
明日はシフォン、楽しみに待ってますね♪

c0352171_15155547.jpg

pattern : hibi+
fabric : Basic PLUS+ 他
[PR]
by momoa39 | 2015-02-05 15:18 | オーダー

【オーダー】K様へ。

K様へ。
オーダー頂いていたトレーナー、出来ております。
気になっていらっしゃってたインパーテッドズボンとの相性もバッチリのようですが、これ、季節が…秋?? っぽいのですがどうしましょう?
デニムタイプのインパーデットズボンも今週中には出来上がる予定なので、またそちらもご覧になってからお選び頂ければと思います(●´ω`●)

c0352171_01203928.jpg

c0352171_01203965.jpg

c0352171_01203954.jpg

pattern : mish*mash / petit etalage
fabric : Coco me`re / クラフトハートトーカイ 他
[PR]
by momoa39 | 2015-02-03 15:10 | オーダー

まだまだオーダーお受け中です**

前回のトレーナー、まだまだオーダーお受け中です。
完成までに2週間前後お時間頂くことになりますが、それでもいいよ! な方は是非よろしくです(*'ω'*)/
80~140サイズ / フードを付けることも可能です。
(ベージュ / カフェ、共にあとお一人様です)
着画も載せておきますね♪
90cm/13kgの3歳児が100サイズを着てます。
ほぼ来期用のつもりで作ったのですが、裾が長めでチュニックぽくて今でも十分可愛く着れます(*>ω<*)♡

それから、販売用に80サイズをカフェでお作りしてます。
こちらはすぐにでもお渡し可能です。
いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ♪
お待ちしてます★

c0352171_10294719.jpg

c0352171_10301010.jpg

c0352171_22025337.jpg

pattern : mish*mash
fabric : Coco me`re / slowboat 他
[PR]
by momoa39 | 2015-02-03 14:59 | オーダー

【オーダー】今年初。

今年初のオーダーはおばあちゃんからお孫さんへ。
年子の姉妹さんとのことで、ケンカにならないよう全く同じ物をお作りしました(*'ω'*)/
ほら、齢が近い姉妹って、特に妹の方が、
「お姉ちゃんとお揃いがイイ!!」
て言い張ってたりするじゃないですか。
(私、妹と6歳離れてる上に趣味が全く違うのでそういった経験皆無ですけど、ちらちらそう言った話を聞くので…。そんな可愛い妹が欲しかったなぁw)

――出来れば年始早々にお渡ししたかったのですが、奮発してちょっとお高いデニムを買ったら、何回水通ししても色が落ち着かなくて大変なことになりまして…。
お待たせして申し訳ございませんでした。
気に入って頂ければ幸いです。

c0352171_17362193.jpg

pattern : petit etalage
fabric : bichette / クラフトハートトーカイ 他
[PR]
by momoa39 | 2015-01-09 16:47 | オーダー

【オーダー】Fu様分。

今年最後のオーダーは、姉妹お揃いのラグラントレーナーとお兄ちゃんのニットパンツでした(*'ω'*)/

ラグラントレーナーはデニムと合わせると可愛いだろうな~。
80サイズ、初めて作りましたけど、小さくってホント可愛い!!
これを着てヨチヨチ歩くおチビちゃんを見てほんわかしたいです(*>ω<*)♡

ニットパンツは右腰部分にボタンを2個つけてます。
前だと座った時や屈んだ時にお腹に食い込みそうなので…。
トップスの裾からチラッと見えたら可愛いんじゃなかろうかとw
” 丈長め + 裾はリブで絞り気味 ” にしてます。
気に入った服ばかりを着るお兄ちゃんの、新しいお気に入りになれば嬉しいです♪

c0352171_01540238.jpg

c0352171_01540206.jpg

c0352171_01540222.jpg

c0352171_01540202.jpg

pattern : mish*mash / muni
fabric : slowboat 他
[PR]
by momoa39 | 2014-12-31 16:27 | オーダー


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

その他のジャンル

画像一覧

ブログパーツ