カテゴリ:shop( 3 )

ネットshop、冬物upしてます♪

ご無沙汰しております(;´Д`A ```

何だかんだとバタバタしておりまして、ふと気が付けば1月も終わり…。
あ。冬が終る…。
冬服もっと作りたいのに…。
っていうか、売れ残ってるのに…。

――ということで、突然ですがネットshop再開してます。

今回は男の子服メインです。

c0352171_00375628.jpg

こんなあったかそうなフード付きのトレーナーや、
c0352171_00375692.jpg

それに合うパンツ。

c0352171_00375650.jpg

それから、1着ほど女の子用のベビー服もあります。
60sizeの新生児用カバーオールです。

c0352171_00375805.jpg

お尻はモンキータイプ♡♡

作り始めた当初、周りがプチ出産ラッシュだったのでその波に乗ろうと思ったら乗り切れませんでした。
(作ってる途中で飽きて暫く放置してました( º﹃º ))
小さすぎて作りにくいのと、(手間がかかりすぎて)お値段が全然可愛くないので販売用は滅多に作らないのですが、とっても可愛くできたのでもしいらっしゃいましたら是非~♪

shopはこちら → ★★★

よろしくお願いします★

pattern : hibi+ / mish*mash
fabric : mocamocha / bichette / slowboat 他
[PR]
by momoa39 | 2016-01-30 23:23 | shop

ネットshop、新商品upしてます♪

夏休みもそろそろ終わりですね~。
我が家の長女(中1)は、ほぼ週2でお昼はおばあちゃんと外食。
ほぼ週2で遠出をしてました。

家族でのお出かけは勿論、
パパとナイター3回。
おばあちゃんとはショッピング。
叔父さんと牧場見学、梨狩り。
叔母さんとも映画を見に行ったり…。

それに加えて、部活動もちょいちょいありましたからねぇ。
3日に一回は図書館にも通ってましたし。
一日中家に居たなんて、盆ぐらいしかなかったですよ?

長女は毎日楽しそうに過ごしてますけど、
果たして、宿題って終ってるんでしょうかねぇ。
怖くて聞けません…ヾ(;∀;)ノ
(小学生時代は毎年8/31に半泣きでやっていたバカ娘です)

***

さて本題――。

前回載せた『フレアタンク』のフルーツ柄2着。
shopの方にupしてます。

職場の同僚さんに、

「ネットショップってやり方難しくてよく判らない」
「住所とか名前を入力するのも面倒だし」
「彼氏に『これ欲しい~』ってURLだけ送って後は任せます」

と言われて撃沈してますが、折角作ったので今年中は活用しようと思ってます。
(似たようなことを友人にも言われました( ;∀;) )

shopはこちら → ★★★

面倒臭かったら、
「これ欲しい~」
ってメッセージやコメントでもいいですよ~!!!

お待ちしてます(*>ω<*)♡

c0352171_22462441.jpg

c0352171_22520599.jpg

c0352171_22462550.jpg

c0352171_18340579.jpg

pattern : hibi+
fabric : mocamocha 他
[PR]
by momoa39 | 2015-08-24 01:25 | shop

ネットshopを再開しました。

台風が過ぎて、今日は久し振りの晴天。
心なしか少し風も冷たいような…。

あとは梅雨が明けるのを待つばかりですが、
また明日から雨の予報ですね。

いつになるのかなー。
次女の保育園でのプール開き。
(梅雨明けまでお預け中w)

***

話は変わって、今日は主人と長女がマツダスタジアムにオールスターゲームを見に行ってます。
私と次女はお留守番。
いつも休日はPCを主人が占領してますが、今日は午後からずっと私のもの!!!
なので、2年ぶりぐらいにネットshopを再開しました。
(自分のPCでは上手く出来てるので、皆様にもきちんと表示されると思いますが、おかしな表示があったら教えて下さい)

★★こちらです★★

まだ商品は2点しかありませんが、これから時間を見つけてはちまちまアップしていきますので、気になる方はこちらからお買い物下さいませ。

旧岩国市内にお住まいの方に限って、日時や時間は限られますが、私のほうから直接お手元にお届けすることが可能です。
(同じ市内に住んでるのに、送料払うのって、何か勿体無い気がしません??)
その際は備考欄にご記入下さいませ。

画像は今回アップした2点。
両方とも車柄のTシャツ。
前回お問い合わせ頂いたので追加で1着。

c0352171_21123564.jpg

c0352171_21123519.jpg

c0352171_21172850.jpg

もう1着はオーダーの残り分。

c0352171_21100657.jpg

c0352171_21130594.jpg

c0352171_21130583.jpg

どうぞよろしくお願いします。

pattern : hibi+ / toco.
fabric : mocamocha / slowboat 他


追記:raglan-Tはsold outです。 ありがとうございました♡
[PR]
by momoa39 | 2015-07-18 17:09 | shop


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

お気に入りブログ

タグ

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧

ブログパーツ