人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オーダー】T県のW様分(その3)

※今回も写真多いです。

何だか一気に暑くなりましたねー。
暑いのはまだ多少我慢出来るんですけど、この湿度は何とかならんですかねー。
むしむしむしむし。
イライライライラ。
そろそろまたキレイな青空と爽やかな風に会いたいです。

***

――ってことで、今日はクーラーの効いた部屋(28℃)でほぼ一日"110size / Tシャツ祭り"を独り寂しく続行してました。

【オーダー】T県のW様分(その3)_c0352171_22122046.jpg

【オーダー】T県のW様分(その3)_c0352171_22122132.jpg

【オーダー】T県のW様分(その3)_c0352171_22122198.jpg

前回ボーダーで作った『ビッグカットソー』。
反響が大きくてびっくりしてます。
何? みんなボーダーそんなの好きなの??
でも今回はボーダーじゃないよ。
夏らしい黄色いヨット柄と、カッコイイグレーに英文字柄だよ。
タグだけじゃ寂しかったので、衿元に可愛いボタンを付けてます(*>ω<*)♡

あと、どうでもいいですけど、私、グレーと紺とピンクの組み合わせが好きです。
男の子物にピンクを使うと、
「ピンクは女の子の色よー」
と言われることが多いんですけど、ピンクが似合う男の子って可愛くないですか??
――いや、そりゃさすがに、上から下まで全身ピンクな男の子はちょっとアレですけど、ちょこっとピンクぐらい男の子でもいいじゃない?! って思うんですけどねー。
みなさんはどうでしょうか??

***

それから、2週間前、
「これ、パジャマに見えない?」
(「見えないよー」のお言葉、ありがとうございましたヾ(;∀;)ノ)
と載せた『raglan-T』と同じ生地で作った違うパターン × 組み合わせ。
こんな感じに仕上がりました。

【オーダー】T県のW様分(その3)_c0352171_22123709.jpg

【オーダー】T県のW様分(その3)_c0352171_22123738.jpg

【オーダー】T県のW様分(その3)_c0352171_22123760.jpg

【オーダー】T県のW様分(その3)_c0352171_22123700.jpg

前回は紺色と合わせましたが、今回は黒で大人っぽく。
タグとボタンの手持ちが少なくて、毎回同じような感じですが、そこはご愛嬌で…(オイ。

うん。これはパジャマに見えないよね??!

***

さて、ここ最近"110size / Tシャツ祭り"と銘打って作ってきたお洋服は全てオーダー分です。
時間があればもっともっと色んな色で作りたかったんですけど、このままだと夏も終っちゃいそうなんでね。
とりあえずここで終了です。
(パンツも作りたかったんですよー!!(つд⊂)エーン)

全部で8着。
この中からお好きなものを選んで頂く仕様にしておりますが、気に入って貰えたお洋服は何着あるかしら??
結構ドキドキしてます(*'ω'*)/

I hope you'll like it.

pattern : hibi+ / toco.
fabric : slowboat / mocamocha 他
by momoa39 | 2015-07-12 22:15 | オーダー


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

お気に入りブログ

タグ

その他のジャンル

画像一覧

ブログパーツ