人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オーダー】男の子フェアリープル。

(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚HAPPY HALLOWEEN!゚.:。+゚

TVを見ると、凄いことになってますね、東京!!
仮装したまま交通機関使うとか、街中歩くとか、都会ってやっぱり違うなぁ~。

――と思ってたら、近所のスーパーにもいました。
口元に血塗れメイクをしている女の子の集団が!
おばちゃん、びっくりして、めっちゃガン見しちゃいましたよ(;´Д`A ```

***

・オーダーについて。
たくさんのオーダーありがとうございます(●´∀`)ノ
お陰様で今年分の空きが全て埋まりましたので、今日で締め切らせて頂きます。
既にお受けしている分は今年中にお渡しできます。
ご安心下さいませ。

新規オーダーにつきましては、また来年、時間がありましたら是非よろしくお願いします。

***

【オーダー】男の子フェアリープル。_c0352171_23241068.jpg

【オーダー】男の子フェアリープル。_c0352171_23241086.jpg

写真は既にお渡し済みのオーダー分。
後ろ下がりのAラインが可愛いチュニックです。
男の子用です。
(よく見ると、生地はコミカルな飛行機柄。この形はどちらかというと女の子向け)

お客様の、
「この生地で、この形で」
の言葉に耳を疑いましたが、
「こういうの欲しかったの!!」
と熱望されたので、言われるがまま作ってみました。

が、

うん!! 可愛い!!
男の子が着ても可愛い!(*>ω<*)♡
固定観念、吹っ飛んじゃいました!!

こういう発見があるから、オーダーって止められないんですよね~(しみじみ。
あー、幸せ♡♡

ベストの方も生地が一昨日届きましたので、なるべく早めに仕上げますね~!
来春なんて、私が忘れる。自信がある!!(オイ。
ので、11月中旬までには!!
もう少々お待ち下さいませヾ(・∀・)ノ

pattern : one's one
fabric : mocamocha 他
by momoa39 | 2015-11-01 03:30 | オーダー


広島県寄りの山口県で細々とハンドメイドを楽しんでます。主に子供服を。気まぐれに大人服を。極々稀に小物類を。貴方のお気に入りが見つかりますように♪

by.momoa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大人服
お揃い服
オーダー
子供服
イベント
雑記
小物
shop

最新の記事

**初めまして**
at 2017-01-01 00:00
春の次女服。
at 2016-04-18 01:17
男の子用のベビースタイ
at 2016-04-08 03:54
【オーダー】3姉妹になる女の..
at 2016-03-28 00:18
プチサルブルドッグ。
at 2016-03-22 00:49

以前の記事

2017年 01月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

facebookやってます

検索

お気に入りブログ

タグ

その他のジャンル

画像一覧

ブログパーツ